※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんまま
妊娠・出産

29wの初マタです❁︎胎動を10回感じるのに、大体20分くらいかかるのですが、これは普通ですか(´・ω・`)?

29wの初マタです❁︎

胎動を10回感じるのに、大体20分くらいかかるのですが、これは普通ですか(´・ω・`)?

コメント

にかぴ

普通ってか早い方だと思います!笑、私なんか1時間は現在かかってます(^ω^)

• かんまま

かんまま

そうなんですね(﹡ˆoˆ﹡)

基準が大体どのくらいなのか分からなくて!

ありがとうございます❁︎

• 10月12日
maminaya

普通だと思います(^-^)
26週から午前中にカウントして毎日つけてくださいと、病院でいわれています♪
毎日カウントしてると、5分以内の時もあれば20分以上かかる時もありました(^o^)
でも病院でも1時間以内にカウントできなかったらもう一度、それでもダメだったら連絡くださいって言われてます(^-^)

• かんまま

かんまま

基準は1時間以上かかったら、異常かも?って事ですね!!
    回答ありがとうございます❁︎
    安心しました(*´꒳`*)

• 10月12日
  • maminaya

maminaya

私の通う産院ではそぅ言われています(^-^)
    なので、1時間以上かかることが二度なければ病院来なくていぃよってことだと受けとらえています(^o^)
    あと、午前中食事後になるべくカウントしてくださいって言われましたよ♪

• 10月12日
  • かんまま

かんまま

そうなんですね!午前中の食後ですか!
    それは知りませんでした( ᵕᴗᵕ )
    ありがとうございますෆ̈

• 10月13日
RYAN!

普通ですよ〜!
私も臨月から、毎日カウントするように病院から言われていましたが、30分前後の時間で10回感じれば正常みたいですよ(・ω・`)

• かんまま

かんまま

そうなんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝!
    安心しました❁︎
    ありがとうございます◡̈⃝︎

• 10月12日