※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

オムツが破格の610円でした!笑いつものドラッグストアに行き、洗濯洗剤…

オムツが破格の610円でした!笑

いつものドラッグストアに行き、
洗濯洗剤を買って帰ろうとしたら、
GOO.NプラスのLサイズとビッグが610円!?
1610円の間違えかな?
と眺めていたら、店員さんから

サイズありますか?
在庫限りなので是非買ってください!

と、いつも声をかけられることなんてないのに
まさかの営業トーク笑

610円ですか?

そうなんですよー!在庫限りなのでねー!

ということで2パックゲット笑

なんだろ、パッケージ変更?
誤発注?

セールではなさそうだし、
全然目立たない置くの方にあったから、
売り出したいわけでもなさそうだったなー🤔

なんでもいいけど、
ちょうどオムツなくなるところどったから
よかったー!
なんならもっと買いたかったけど、
GOO.N使ったことなくてサイズ感分からなかったから
ひとまず2パックにしたよ😂
Lサイズでちょうどよかったわ!

久々にいい買い物した~😍

コメント

U🍁🌕🌾

私もこの前グーンの新生児用を半額の650円位で購入しました☺️
パッケージ変更みたいですよ✨
オムツは毎日何枚も替えるし、お安くゲット出来るのは嬉しいですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    今思えば、ビッグもいずれ使うので、
    どちらも2パック買っておけばよかったです😣笑

    • 11月9日