※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

ディズニー旅行計画中です♪3歳と9ヶ月の子どもたちと大人3人で泊まりで…

ディズニー旅行計画中です♪3歳と9ヶ月の子どもたちと大人3人で泊まりで行きます!
これは持って行った方がいいよーとかの便利グッズ教えください♪静岡から行くので車中などの便利アイテムなど。
あと9ヶ月の子も乗れるアトラクションってありますか?
ディズニーランドとディズニーシーどちらがおすすめでしょうか?
クリスマスのシーズン行くのでわくわくです♡
ホテルはパークチケット2枚確約のホテル予約できそうなのですが、高いですかね💦?朝と夜のビュッフェ付きです、大人3人で行くのでもう一枚は別途で購入します

コメント

ぽん

このプランです!!!

はじめてのママリ🔰

私も12月に静岡から行きます!
大人3人+娘と行くので1人少ないですが3枚チケット確約のホテルプランで3.2万+チケット3枚なのでちょっと高いのかなと思いました🤔
チケット2枚追加で買うとなると私は割高な気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません😵食事付きは見落としてました💦
    素泊まりでパークで食べた方が楽チンでした🙌

    • 11月9日
  • ぽん

    ぽん

    同じですね♡
    ちなみにどこのホテル取りましたか?差し支えなければ教えてください🙏

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グランドニッコーのチケット確約プランです🏨
    チケットが予定どうりの金額なら8900円×3と素泊まりホテル代1万弱なので6万行かないくらいです🙌
    3歳だとホテル代とチケット代かかってしまいますか?

    • 11月9日
  • ぽん

    ぽん

    お返事遅れてごめんなさい💦
    グランドニッコーホテル大好きで毎回ディズニー行く際は利用するんですがすでに空きがなく😭
    ホテルの予約いつ取られました?平日はまだまだ空いてる所があったのですが土日はやっぱ空いてなくて(´;ω;`)
    子どもは添い寝で料金付かないです!
    やっぱ夕食と朝食の料金がつくと高いのですね💦
    ちなみに素泊まりの時の朝ごはんや夕飯はどうする予定ですか?

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家が行くのは基本平日なので10月半ばに楽天から取れました!

    朝夕が付くと高いですよね😭
    朝はゆっくりしたいのでコンビニとかで済ませて夜はパークかイクスピアリで食べます🍽

    • 11月10日
  • ぽん

    ぽん

    そんな早くから取れたんですね✨
    夜イクスピアリもありですね!いろいろ教えてくださいありがとうございました😊
    再販狙ってグランドニッコー泊まれるように粘ってみますー

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い楽しみましょう\( ¨̮ )/
    頑張ってください💪🔥

    • 11月11日
  • ぽん

    ぽん

    こんにちは!私ごとなのですが(笑)グランドニッコーでチケット確約のお部屋の予約ができました😌✨✨
    嬉しすぎたので報告します😂
    お互い夢の国で楽しみましょう💓

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ~🤩良かったですね😭
    お値段はどうでした?
    オススメしたのに高かったら申し訳なくて😵💦

    • 11月13日
  • ぽん

    ぽん

    お値段は朝食、駐車場付きで1人あたり1万円くらいでした♪
    最初の泊まるホテルより格別に安く泊まれるので教えて下さってほんとにありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 11月13日
  • ぽん

    ぽん

    何度もすみません💦
    ディズニー行く時は車で行きますか??
    何時くらいに出発する予定ですか🥺?
    首都高混んでるイメージで早めに出たほうがいいのかなと思ってまして🥺

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は犬をホテルに預ける為2泊3日で2日目にインパするので1日目はゆっくり出発します🙂
    娘が産まれる前は旦那と2人だったので日付が変わった頃に出て近くで遊んでました😂
    参考になること言えずすいません💦
    でもぽんさんと同じ立場だったら余裕もって5時前には出ますかね🤔

    • 11月16日
  • ぽん

    ぽん

    2泊3日するんですね✨
    それならゆっくりできますし渋滞回避できそうですね🥰
    あたしもそれくらいの時間に出た方がいいかなあと思っていたのでみんなで早起き頑張ります✨
    何度もありがとうございました☺️

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犬がいなければ1泊で行けるんですが😵
    今のディズニー結構人が多いみたいですけどお互い存分に楽しみましょーね🤩🌈

    • 11月16日
はじめてのママリ

お座りできるならかなり乗れますよ😊
美女と野獣は完全に1人席で10分くらい動けないので難しいと思いますが😭
バズとかは抱っこOKでした!
クリスマスで朝夕ついてチケット確約ならこんなものかなあと思います><
ただ、ディズニー行くなら食事なしでも良いのかなって気はします🤔

  • ぽん

    ぽん

    バズも乗れるんですねー♡嬉しいです😆
    やっぱこのくらい値段しますよね💦ありがとうございます😊

    • 11月9日