※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

最近背中漏れが多いです。パンパース肌へのいちばんを使っているのですが、おすすめのオムツありますか?それとももうパンツタイプにした方が良いでしょうか?

最近背中漏れが多いです。
パンパース肌へのいちばんを使っているのですが、おすすめのオムツありますか?それとももうパンツタイプにした方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃にはもう寝返り返りもしていたのですでにパンツタイプでしたよ。

ママリ

最近パンパースのパンツに背中もれポケットつきましたよ☺️

粒ちゃんママ。

ムーニーのうんち漏れキャッチがついているのでずーっと使っています☺️うちも背中漏れがひどかったですがほぼ漏れなくなり助かっています

ママリ

背中漏れ酷い時はムーニーのゆるうんちポケットのオムツにして、背中漏れしなさそうになったらまたパンパースに戻しました!

ぴょこ

まだパンツじゃなくていいと思いますー!
ムーニーに変えてみてはどうですか??
あとは逆ハの字にテープを止めるとかですかね?

あと個人的に思うのは、女の子より男の子の方がうんち漏れ多い気がします💦

しーあ

うちも背中漏れが気になるようになってCMで背中漏れゼロへーっと言ってるムーニーさんに変えました♪パンパースの時よりは漏れなくなったので、そのままムーニーユーザーになりました