※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

小学校での事で1年生の娘が1か月と少し左手が使えず、お友達が色々手…

小学校での事で
1年生の娘が1か月と少し左手が使えず、お友達が色々手伝ってくれてました。
先生にも色々配慮してもらってたり
お礼?とかってなんか持ってくもんですか😂?
自分の親に 友だちには鉛筆とか消しゴムとかでもなんか持ってったらと言われたけど😅💦
もらったりしたりしたことある方いますか?

コメント

U🍁🌕🌾

腕を骨折した子がいましたが、特に何もないですよ😅
息子も2年連続骨折してますが(足)何もしてないです!

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

やっぱりそうですよね😂?
    わざわざいいですよね!
    今コロナとかもあるし貰うのもやな人いそうだしとか思って笑
    ありがとうございます✨

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

手伝う度合いにもよるかもしれないです🥺
毎日登下校で荷物を持つのを手伝ってくれるなど、明らかにお友達の生活ペースが変わるようなお手伝いをしてくれていた場合は、お礼として何か渡しますが、学校でちょっと手伝ってくれる程度であれば、直接会った時に「あの時は本当ありがとうね〜😄」と声をかける程度にします😉

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

登下校は送迎してたので特にないんですが🚙
    学校の中で、荷物持ってもらったり、係のやれない事はやってもらったりって感じです✨
    学校に行ける時がないので、私からは直接言える時が中々ないですが😭💦
    娘からお礼しとけば良さそうですよね!

• 11月9日