※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

食べづわりって食べれば気持ち悪くなくなりますか?

食べづわりって食べれば気持ち悪くなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べても気持ち悪いのは無くならないですが、私は食べづわり時期は飴とか何でもとりあえず口に入れてれば楽でした!

ままっこままっこ

私の場合、食べてる時は大丈夫だけど、食べ終わってからは普通に気持ち悪かったです😅💦あとは食べ物次第だったので、食べれる物探す旅でしたよ…💦

HiMo

私は食べづわりだと思うんですが(´・ω・`)

空腹は気持ち悪いけど食べ過ぎても気持ち悪いし、何でも食べれるわけじゃなく限られたものしか受け付けないです💦

明日から9wでまだ1度も吐いていないです。

食べたからといって気持ち悪さがゼロになるわけでもなく、少し楽になるという感じです😞

はじめてのママリ🔰

私の場合は、気持ち悪さが軽減するくらいです。

ゆら 🔰

ほぼ終わりかけの時期はある程度食欲も出てきて、量が食べたられたので食後2時間くらいは改善してました😊

ただ真っ只中はそもそも食べられない+無理やり食べても吐くので、結局どっちにしても吐きっぱなしでした😅

ゆず

まとめてのお返事ですみません💦
やっぱり食べてればいいという感じではないのですね。私もそんな感じで、かむかむレモンとこんにゃくゼリー生活です😞

皆様ありがとうございました!