※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名前思いつきません。
ココロ・悩み

子どもを見ているストレスを感じているが、一人になりたい気持ちと地元離れの孤独感がある。保育利用や実家預けは難しく、義実家も頼れない。気分が落ち着かないが、明日には元気になると信じている。

これは私のわがままですよね。

上の子は保育園行ってます。
下はまだ家で見てます。

これは私が見たいからこうしてるのに
たまに一人になりたいです🥲

一時保育利用しようか迷ったり
でもなんかもったいない気もするし。
実家に預けるのは無理だし
義実家は義父さんだけで高齢やから厳しいし。

仮に一人になれても
地元離れてるしその間に友達、知り合いは疎遠になり
こっちでは誰も知り合いいません💦

あー、今日は気分が落ちてる日。それだけ。
明日になれば元に戻る!きっと。

コメント

ままり

私は預けちゃってます😂
何をするわけでもないですが、なんかぼーっとするだけでも落ち込んでた気持ちがなくなるというか、、、
旦那にも話をして月に2回一時保育に預けてます。

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    預けてますか!
    何時間くらい預けてますか🥲?

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    預ける時は1日預けちゃいます!
    9:30-16:00です。
    旦那にもどうせ預けるなら数時間じゃなくてどーんと行け!と言われて助かってます😅

    • 11月9日
  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    そうなんですね!
    そう言ってもらえるのはありがたいですよね🥺!
    色々聞いてすみません。そんだけ預けると金額っておおまかでいいですがどのくらいですか??

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

一回預けてみてはどうですか?

私も美容院行くときはガッツリ朝から夕方まで預けてますよ🙂

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    そうですよね、
    なんか躊躇っちゃって💦
    一度預けるの旦那に相談してみます!

    • 11月9日