※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

動物園に行く服装について相談です。17度の最高気温、7度の最低気温で、ダウンコートは暑いでしょうか?重ね着でふわふわポンチョでも大丈夫でしょうか?

最高気温17度 最低気温7度で 午前中に動物園につれて行こうと思いますが、どの程度の服装がいいと思いますか?
ダウンコートは暑いですか?😲
重ね着をすればアウターはふわふわポンチョとかでも大丈夫ですかね💦
はじめて 外に数時間お出かけするので分からず教えていただけると嬉しいです😄
(まだ外は歩かないので、ベビーカーです)

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いと思います。
ポンチョはどんな感じですか?

みかん

同じくらいの気温で薄手のトップスにパーカー着せてます😌

太陽が出てたりするとあったかいので薄手のパーカー、少し曇ってたりしたらモコモコのパーカー着せてます!
ダウンコートは暑いかなと思います🤔

ベビーカーなら膝掛けとかで調節してもいいと思います🙆🏻‍♀️

とんちんかん

暑そうです💦

それくらいの日に公園などに出かける際は

肌着、長袖トップス
+ウィンドブレーカー
+αベスト着せる時もあり

あとは
膝掛けで調整してます💡

ままりん

ダウンコートいま着せちゃうと真冬どうなるんだ?!て思いました😅笑
薄手の長袖にパーカーや、ちょっとモコモコのベストですかね😊

かな

薄手のトップスに薄手のウインドブレーカーでいいかなと思います😊
寒かったら+ブランケットとかで全然大丈夫だと思います!