※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前の顔合わせ、結納、里帰り出産の時にお米などを持ってお見舞い?に…

結婚前の顔合わせ、結納、里帰り出産の時にお米などを持ってお見舞い?に来て頂いたりと義両親は私の実家に3回訪問してくださったことがあります。

わが家はぼろ家なので、そのたびに掃除で大騒ぎでした。

でも、そこまでしなくても顔合わせや結納はホテルで済ませてもよかったんですかね?

遠方からわざわざ来て頂くのでいくらボロとは言え家に招かないのは申し訳ないの思うのはおかしな考えですか?

ぼろ家なら招かれないほうが相手も嬉しいでしょうか😅

コメント

ママリ

うちもお互いの両親は家に訪問したことないですよー!
結婚前の顔合わせと結婚式でしか会ってないです。

顔合わせはホテルの料亭で行うように私たち夫婦で手配しました。

親からしたらどんな家で育ったのか見れたら安心すると思うので、終わったことなら気にしなくていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅私も全部ホテルにすればよかったなーって思って。何をそんなに実家にこだわったのか、いまだに謎なんです😅

• 11月9日