※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
子育て・グッズ

3歳の娘が足袋を嫌がります。お参りに行く際、足元どうしようか迷っています。サイズの大きめなレンタル足袋や白のシューズを検討中です。同じ経験の方いますか?

七五三で履く足袋をキツイからと言う理由で3歳の娘が履くのを嫌がります。スタジオで写真撮る時は履かなくていいようなポーズで終わりましたが今度お参り行く時足元どうしようかと思っています。最悪白のシューズを購入して持っていこうかと考えています。当日はレンタルで足袋が借りれますがサイズも少し大きめでお願いしています。同じようなお子さんいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

みーちゃん

当日は靴も持って行きましたよ😊嫌がって不機嫌になるよりは良いかなと思います😊
お子様が主役なので、お子様の好きなようにさせてあげて良いと思います!そんなハプニングも良い思い出になります!

• ぽり

ぽり

確かにそうですね!!私も両方持って行きます!!ありがとうございます😊

• 11月9日
おやつ

七五三を迎える子どもはいないんですが、楽天などで靴下みたいな足袋とかも売ってあるので、時間があるならそれを試してみるのも良いかもしれません😊

• ぽり

ぽり

なんと!!ありがとうございます😭!!検索してみます!!

• 11月9日