※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の誕生日にゴルフの予定入れてたらどう思いますか?私はイライ…

旦那が子供の誕生日にゴルフの予定入れてたらどう思いますか?

私はイライラしてしまって、結構言っちゃったんですが、、、、心狭いんですかね。。
そういえば下の子の出産直前にも詳しい説明や相談もなく、友人の結婚式兼旅行の予定入れられて大喧嘩したな…

こう言う奴は変わらないのかなぁ😱😱😱
それで家族のために~…家族が大切~…とかちょくちょく言ってくるから余計うざい

生理前で私もイライラ、ネガティブになって辛いです😭

コメント

まるちゃん

仕事関連のゴルフで仕方なければ許しますが、プライベートゴルフなら怒ります😒😒😒
その日じゃないとダメな理由があるの?ってなりますよね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プライベートで、しかも初めて行くゴルフです。笑
    ハマってもないのに、その日にわざわざ?ってなります😂

    • 11月9日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    まさかの初めてのゴルフ🤣🤣🤣ゴルフって朝早いし、疲れて帰ってくるので、帰ってから爆睡とかされたら、もうブチギレ案件ですねw

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くっそ下手くそで、まともに当たらないのに行くんですよ!わざわざその日に!笑
    しかも取引先の上司とかでなく、仲のいい同期と。なおさら別日に誘っていけば?って感じで腹立ってしまい🤣💦
    たしかに、帰って何もせず子供より早くに寝られた時にはブチギレる自信しかありません!笑

    • 11月9日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    100000歩譲って、
    ●時までに帰ってくる
    帰ってきたらちゃんとお祝いする
    とかを条件にしたほうが良いですね😇

    それプラス、別日に子供の面倒見てもらって、お一人様時間もらいましょう!!!

    • 11月9日
deleted user

ええー😱それは怒ると言うか悲しい…
誕生日だよ?忘れたの?って言います。
出産直前はまぁ産まれてないから実感わかないのかなと譲れますが誕生日はダメでしょ‼️
価値観の違いなんでしょうけどこれからは誕生日は一緒に過ごそうと我が家のルールにしようねと伝えてみてはどうでしょうか?
家族が本当に大切ならわかってくれるはず!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れてはなく、誕生日だよ?というと分かってる。と言われました🤣わかってる上で行こうとしてるのは尚悲しかったです💦
    出産も2人目なので、大変さも見てるはずなのに、他人事で悲しかったです。悲しい気持ちにばっかさせられてます😭笑

    • 11月9日
yunon🌏

普段なら怒らないですが
誕生日の日は怒ります😡😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね!
    子供より自分や友達優先って嫌ですよね😭

    • 11月9日