※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2回の流産経験あり。検査結果は問題なし。生理中のホルモン検査とクラミジア、AMHの検査を受ける予定。不安な気持ち。

はい、またリセット〜🤥🤥

前に2回流産しているので保険適用内の不育症検査では問題なし、その他の血液検査も何も問題ありませんでした。
なので明後日、病院で生理中のホルモン検査とクラミジア、AMHの検査をしに行ってきます!
ここまで来るともはや何かに引っかかってほしいと思ってしまいます🤭なにも異常ないのに妊娠できない方が不安です…

という独り言でした…皆様妊活頑張りましょう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2度の流産を繰り返し、不育症の検査を行ないましたが全て基準値で問題なしでした…😢😢
手術後生理一回来てから無排卵になり薬で生理を起こしクロミッドを飲んだら卵がたくさん出来てしまって見送ることになりました。
異常ないのになぜ2度も…と悲しくなりますよね😭
お互い早くママになれますように🥺✨
一緒に頑張りましょう🥺❤️
ちょっと状況が似ていてコメントしてしまいました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵がたくさんで見送るのも悲しいですね😭2度の流産の時、いつも1回で妊娠していたので今4周期目でリセットして身体が変わっちゃったのかな…もう出来ないのかな…とネガティブになっています🥲

近くの友達はみんなドンドン子供産んでいるので、状況似ている方とお話しできて嬉しかったです🥺🥺頑張りましょうね☺️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく2回とも一回で妊娠に至ったので同じくです…😭
    なぜ無排卵になってしまったの…とすごく思いました😭手術を2回もしたから何か変わってしまったのか、など思ってしまいますよね😢😢

私も友だちはすぐ出来て出産ラッシュでおめでたいですがなんとも複雑な気持ちです🥺
    私もお話しできて良かったです😭❤️
    また来月から頑張ろうと思えました☺️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ😭嬉しいと言ったら違うけど同じ方が居てなんだか心強いです😭

前に友達がインスタで「2人でどうしよう〜作ろうと思えばすぐ出来るけど〜」とか言ってて…すごく嫌な気持ちになりました🥺
    私たち2人でがんばりましょう!来月はお互いいい結果が出ると良いですね😊❤️

• 11月9日