※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
産婦人科・小児科

岐阜市のあかなべキッズクリニックの雰囲気や清潔度について教えてください。周辺の小児科、クリニックもおすすめがあれば教えてください。

岐阜市のあかなべキッズクリニックさんに
かかられたことのある方
雰囲気や病院内の清潔度など教えていただきたいです!

この付近に引っ越してきて、
しみずこどもクリニックさんに予防接種で通おうと思っていましたが、
あかなべキッズクリニックの方が近いので教えていただきたいです😊
笠松、岐南、茜部あたりでおすすめの小児科、クリニックさんがあれば教えてください☺️

コメント

えん

あかなべキッズクリニックは雰囲気いいと思います!あと、診察券作ったあとは予約もネットでできるので便利です!
やぶたこどもクリニックは365日診療してるので、日曜日とか祝日はそちらにもかかったりもしています!

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます🥺

そうなんですね!
    ネット予約出来るのはいいですね👌
    やぶたこどもクリニック調べてみます!!

• 11月10日
れいきゃ

あかなべキッズ、子供のはじめての熱がインフルエンザで、高熱が続き薬も吐いてしまうのでパニックで市民病院に夜間で駆け込んだ時ここの先生でした。

私が悪いんですが、先生に僕に熱は下げられない、薬飲めないのは親の責任ってバカにされ、説教までされて何もしてもらえず追い返されて病院で泣きました😂偉そうな変な先生です!

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます🥺
    え、、それってれいきゃ様悪くないですよね😢
    説教されるのはちょっと嫌ですね😢

• 11月10日
  • れいきゃ

れいきゃ

先生はそんなことで救急に連れてくるなって言いたかったんだと思いますが、私は初めての育児と発熱でとても不安だったのに小馬鹿にされて、研修医が後ろに居たから❓偉そうにしたかったのか、言い方もキツくて夜の病院で悲しくて泣きました🥲大嫌いです!

• 11月10日
まるみ🤩

私は、半年前までそのあたりにすんでいたので、いろんな小児科まわりました。
で、最終的にそこにおちつきました。
院内は昔ながらの小児科といった感じですが、不潔な印象はないです。
先生はおじーさんなので、苦手な方はいるかもですが、私は、好きでした。子供も、なついてくれていたので、通ってました!

日曜日であれば、わたしも、ヤブタに通ってました!