※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPay祭りでのウエルシアでの買い物は1日2回まで対象で、2回買い物しても2回としてカウントされ、最大2000円相当が戻ってきますか?

PayPay祭りで
ウエルシアで買い物すると1000円相当/1回が戻ってくる話について。
回数上限は2回らしいのですが、、、1日に2回買い物しても
2回とカウントしてもらえるんでしょうか?そしたら、2000円相当が戻ってきますか?

コメント

芋けんぴ

なると思いますよー!
1日1回までの記載ないですものね、、!

わたしも近々行く予定です、、🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その記載ないですよね!!良かった☺️子供連れて2回行くのも大変なので、一度で済ませたい気持ちでした💦
    昨日行けばTポイント2倍だったんですよね?

• 11月9日
  • 芋けんぴ

芋けんぴ

そうですよね😭
    何回も買い物は大変、、
    レジに並ぶ時なんで2回?ってちょっと思われそうですけど気にしなければ、、!笑笑

あ、!そうですね、、!月曜だとTポイント2倍ですものね、、、!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回レジに並ぶのは少し勇気が必要ですね、、💦
    さっき、雨降る前に行ってきたら、買いたかったオムツが売り切れでした😭😭ウエルシアに行くの初めてだったのに、ガッカリです😭😭😭
    日を改めてまた行ってきます!
    ありがとうございました😊

• 11月9日