※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
妊娠・出産

産後の下着が探しにくくて困っています。お出かけ用と寝る時用に、サイズとしっかりした支えが必要です。オススメの下着があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

いつもお世話になってます(*^^*)

出産後の下着について質問です!!
元々バストサイズは大きめで
妊娠してからは 着ていた下着も
窮屈になり 今ではマタニティの
スポーツブラみたいな下着を
着けています!!!

楽で授乳兼用なので
産後も使おうと思っていたのですが

後期に入った頃から
家族に 胸垂れたね~、もっと垂れるなど
多々言われるようになりました。

それと同時に
出かける際も同じものを使用していて
動く時など 支えがないので
痛みも目立つようになりました(>_<)

産後は お出かけの際
ワイヤー入りのものなど
ちゃんと胸の支えがしっかりしているものを
使用したいなと思っているのですが
サイズ、ワイヤー入り、授乳用
と揃った下着がなかなか見つかりません💦

それと 寝る時はお出かけ用とは
別で着けたいなと思っています。

お出かけ用、寝る時用と
オススメのものなどありましたら
ぜひ教えていただきたいです_| ̄|○

サイズ
妊娠前→G65
妊娠中→H〜I

コメント

ききすけ

産前から卒乳まで使えるワコールマタニティのワイヤー入りブラを購入しましたよ
びつくりするぐらいホールドしてくれるし、授乳しやすいように肩紐がぐっと伸びます
アンダーの生地も締め付けがなく、流石ワコール!と思いました
sizeも豊富でIカップまであるみたいです

私も楽をして最近までブラキャミを使用してたんですが、下に垂れるわ入りきらないわで友達に相談したところワコールを勧めてくれました
お値段はかなりしますが、出す価値ありだと思います

もみこ

私もワコールお勧めします!

産前産後用のワイヤー入りブラを購入しました。

つわり中はワイヤーが苦しかったですが、落ちついてから今までお世話になっています。
カップは伸縮性があり、多少のサイズアップに対応してくれるのと、産後の授乳時にもガバっと下げて使用OKだそうです!
これは検診時やお出かけ用に。

家で過ごす時は、妊娠前に買ったナイト用ブラ(スポーツブラのような形)やノーブラです(笑)

miya

お返事、ありがとうございます♪♬
ワコールですね!!
サイズが豊富なのは
いいですね⑅◡̈*

予定日間近の今まで
ノーブラ、緩〜いスポーツブラ
のみの着用だったので
しっかりしているものは
助かります(>_<)

ありがとうございました♡

miya

お返事、ありがとうございます♪♬
カップに伸縮性があるのは
嬉しいです⑅◡̈*

面倒くさがりな性格なので
ガバッと使用出来るのも
助かります、、笑

絶対と言っていいほど
産後 家にいる間は
緩いスポーツブラ、ノーブラだと思うので
出かける時だけでも
着けたいなと思います!!笑

ありがとうございました♡