※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻が軽いです。酸っぱいものが食べたくなります。みなさんはどんな酸っぱいものを食べて過ごしましたか?

妊娠8週です。
悪阻はすごく重いわけではないですが、酸っぱいものが食べたくなります。
梅干しや干し梅を食べたくなります。

みなさん、どんな酸っぱいもの食べて過ごしてましたか?

コメント

芋けんぴ

わかります!!!!!
わたしは梅のグミやガリとか酢昆布食べてました、、、😂

とも

謎に塩とかお酢欲しますよね😂私は春雨サラダ、酢飯、駄菓子の酢だこさん太郎、マックポテトが食べやすいです笑

わかりますー!私も梅干しめちゃ食べてました🤣🤣あとモズク食べたくなって買いに行つてました(笑)

私はピクルスや早生みかんを食べてました♬.。.:*☆
あと、グレープフルーツやレモンの飴も常備してましたよ😊
あと、酸っぱくはないですが、やたらとトマトジュースが美味しく感じましたw

最近はリンゴが無性に食べたくなってます🤣

ちなみに、つわりはほとんどありませんでした♬

こつぶママ

カリカリ梅、干し梅、レモングミ、キレートレモンばっかりでした😂

ままり

かむかむレモン常備してました😂🍋

ピグロット

酸っぱい違いやろって感じかもしれませんが、トムヤムクン味のスープやインスタントラーメンとか食べてました(笑)
今思えば、今は全然欲してないので、あれはつわりの一種だったのかな…😅

お豆

今スッパイマン食べてたらちょうどこの記事をみつけました🤣

私もそこまでつわりひどくないですが、梅干し常備してます。
あとはみかんとパイナップルです🍊