※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
家族・旦那

彼の従姉妹についてです(´•ω•`)。彼の従姉妹は 自分と同い年(20代)の女の…



彼の従姉妹についてです(´•ω•`)。

彼の従姉妹は 自分と同い年(20代)
の女の子です。
なので、 まぁ...話は合ったり
仲良くはしてます。
しかし 度々、嫌な気持ちに
されたりもしてます

その子には 1歳になる子供がいます。
そして 今、自分が妊娠。
うちには いわないものの
彼に
「♡♡(子供の名前)のこぶんを( *¯ 罒¯*)」
と言っていたんです。

なんで うちの子供が
こぶんにされないといけないのかな


こぶんに対して 良い言葉だとは
思わないんですが...。
自分が 気にし過ぎなんですかね??汗

コメント

ハル

うーん、自分の従兄弟なら気にしないかもしれませんが彼の従姉妹ってこっちからしたら他人だしいい気はしないですね💦
でも怒っても無意味な諍いだし気分は悪いけどスルーするのが一番ですかね(*_*)
義従姉妹さんは育ちが悪いということで!

  • 空


    コメント
    ありがとうございます✲*゚

    やっぱり いい気には
    ならないですよね..。
    あんまり 遊ばせない!!と
    思いました( ´•ω•` )苦笑

    • 10月12日
  • ハル

    ハル

    そんな人と関わりたくないですね!極力会わなせないのがいいですね子どもさんと!

    • 10月12日
すぺーん

きにしすぎではないですよ
わたしだったらこぶんっていわれたら嫌な気持ちになりますもん

  • 空


    コメント
    ありがとうございます⋈*。゚

    ですよね..( ´•ω•` )。
    向こうの結婚式の話も
    妊娠初期から知ってたくせに
    うちの 出産と同じ月に
    あげるとか 最近、言い出したので
    もう 仲良くしたくないと
    思いました。

    • 10月12日
  • すぺーん

    すぺーん

    出産と同じ時期とか…
    なに考えてるんですかね
    あまり仲良くしすぎずに適度な関係を保つ方がいいと思います!

    • 10月13日
deleted user

そこまで気にしなくてもいいかなと思います(><)
今月末に
息子に始めての学年が1つ下になるいとこが生まれますが
私は母親として
息子にいとこができるというのが
とても楽しみです(*´꒳`*)

もしかしたら
そんな感情なんじゃないかなぁって…

やっぱり息子が可愛いので
息子と生まれてくる子が将来遊ぶのを想像すると
息子が生まれてくる子の手を引っ張って歩いているのを想像します

なのでもしかしたらですが
こぶん=弟、妹
というような意味合いではないでしょうか(><)

  • 空


    コメント
    ありがとうございます✲*゚

    自分も 母親の方の従兄弟と
    すごく 仲良しです🍀
    うちは 一番末っ子に なりますが
    皆が お兄ちゃんって感じで
    家族よりも 従兄弟に会うのが
    一番の楽しみなんです(^-^*)。

    その子も こぶん→妹、弟という
    考えで いてほしいですね💦

    • 10月12日
わん太

嫌ですね〜(´・_・`)
まぁ馴れからくる軽い発言なのかもしれませんが、空さんからしたら全くの他人ですし(´・_・`)
普段どういう人か分かりませんが、その人の印象悪くなりますね(ー ー;)

  • 空


    コメント
    ありがとうございます⋈*。゚

    嫌でした( ´•ω•` )
    そして
    向こうの結婚式を
    うちの出産月にあげる。という
    話をされてから
    もう無理。と思いました..笑。
    彼には 「くるよね?絶対ね」
    と言ってたんです。
    結婚式が出産日の 1週間後
    なんです。
    退院して、大変な時に
    彼が結婚式に行ったりしたら
    激怒りしてしまいそうです。笑

    • 10月12日
  • わん太

    わん太

    えー!それはまた凄い話ですね。
    式の日にちはいつ決めたのでしょうか。前々から決まっててたまたまですか?
    くるよね?というのは空さんの目の前での会話ですか?気遣いないですね。
    彼はいつもどういう対応してるのでしょうか。
    こちらとしては式より赤ちゃんが大事なんだから絶対なんて約束できませんよね( ´Д`)産後は里帰りや、手伝いに来てもらうとか無いんですか?

    • 10月12日
  • 空


    向こうは、妊娠初期から
    知っていて、出産が
    12月6日なんですね💧
    うちには、「出産いつ?」ときて
    答えたら
    「結婚式 12月17日にするんだ( ´ A ` 、)
    急に 今日決めたから
    だった、と思ってー」みたいな
    こっちの事は 後から思い出した
    な感じで 言ってきて
    彼には、 絶対来てね みたいな..。

    里帰りといっても
    実家が隣同士なので、すぐ
    行ったり帰ったりはできるんです(゚ロ゚)

    • 10月12日
  • 空


    彼は従姉妹には
    まぁまぁな対応で、
    その従姉妹に赤ちゃんが産まれてから
    ベタ惚れしてしまい、
    出産祝いとかあげたり。
    わざわざ 赤ちゃん見に行ったり
    と。
    だから なんていうんですかね( ˘•ω•˘ ;)苦笑

    • 10月12日
ゆか

なんか、こぶんって、、、義兄弟にゆわれたら、いらっとしますね(>_<)

そんな言葉遣い自体もよく思えません。

かといって、ゆうのも微妙なので、私ならスルーします!