※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

ペットボトルのラベルを飲み込んだが、出ていない。症状が続く場合、病院へ相談が必要か悩んでいます。

土曜にペットボトルのラベルを噛んで少し飲み込んでしまいました。
気が動転してしまいラベルを吐いたのかをちゃんと確認してません💦
昨日飲み込んで初めて💩を2回したんですが、
ラベルは出てませんでした。
機嫌悪くなく過ごしてるんですが病院へ言った方がいいですか?🥺
夜泣きが始まってから夜間の授乳が増えて、
離乳食時に吐いてしまうことが増えました。
ラベルが食道に詰まってるから吐いてるのか
夜間に飲みすぎて吐いてるのか分かりません😢

同じような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し飲んでしまったことあります😣
うちの子はすぐ口から出して様子も変わりなかったので、飲んでないか〜って思ってましたが💩で出てきました笑

噛んでから機嫌が良くてもしばらく嘔吐などあれば病院行った方が安心ですね🥺