※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事場の主婦の人が友達とランチ2回も行くみたいで、私は、地元じゃない…

仕事場の主婦の人が友達とランチ2回も行くみたいで、私は、地元じゃないからランチする人いないし、隣に義理親住んでいるし、早く出ていきたいです。羨ましくて仕方ないです。子供大きくなったら、離婚して地元に戻ります。早く戻りたいです。子供が大きくなるまでの辛抱です。子供が大きくなったら離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別にそれだけのために離婚はしないですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私は今大嫌いな義理親と敷地内に住んでいます。転勤はありますが、また、この家に戻ってくるから、離婚です。メリット一つもないからです。ダンナもきらいな離婚です

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

自分が働いて自立します。
こどもが自立するまでまってたら気が遠くなりません?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も嫌で働いて居ますが、転勤あれば義理親と、離れられます。早く離れたいです。また戻るなら離婚です

• 11月9日