※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぷに
雑談・つぶやき

この前、ここで愚痴を聞いていただいてスッキリしました(^^)/また、ホン…

この前、ここで愚痴を聞いていただいてスッキリしました(^^)/また、ホント些細なことでイラッとしてしまったのでココで吐き出させてください>_<

今やっと、つわりがどんどんおさまってきています(^^)/旦那とは、家ができるまで各実家に住んでいるのでたまにしか会いません!私は、正直色々あって義母が苦手というか…💦

旦那はなんというか…簡単にいうとバカで気が利かないというか私と義母とお互い言ったこととか、全部筒抜けしてしまうほど気が利きません!

つわりがどんなに辛いかも分かる訳はないけれど、周りに聞いてもそこまで酷くなかったという言葉に全員そんなもんなんだとしか考えていなかったみたいです。
それが昨日…ある方から、つわりは人それぞれだけど二日酔いが毎日続いているような感じと言われてそうとうキツかったとようやく気付いてくれたみたいで謝られました(^^;

ここまでは良かったのですが…
旦那が義母に聞いたけど、そんなにキツくなかったと言っていたと聞いて
は? です!
なぜなら、1ヶ月程前は 祖母と母と私の前で
私もつわりキツかったら気持ちは分かる!ごはんを食べていても、全部吐き出していて何もできなかった
と言っていました! 旦那はいませんでしたけど…

嫌いだからこそ、は?となりましたし、いつも具合悪いと言っていたので大袈裟とか思われていたのかと思うと腹が立ちます!
そして、普通だったら
つわりは人それぞれだから、キツかったらソッとしておくとか身体を労ってあげなさいとか言うもんじゃないの?笑
と思いました…

あー、やっぱり嫌い!笑
長々とすみませんでした>_<

コメント

deleted user

わかります。>_<悪阻はきついです。
男は中々理解しませんね。お酒飲んで吐くぐらいですから。慣れてるんでしょうね^^;
でも、なんだろ毎日続くんじゃきついですよね。吐くと吐かない気持ち悪さはどちらがいやですか?

  • ぽよぷに

    ぽよぷに

    旦那はお酒が苦手で、二日酔いはたまったもんじゃないらしいです>_<笑
    二日酔いは、次の日になったら治ってるけど悪阻は終わりが見えないからキツいですよね!!
    私は、吐かない気持ち悪さの方がいやです😭💦

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ( ̄O ̄;)飲まないんですね!!いいですね。
    吐き気だけだといやですね

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。つらいよね。いやですね

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つらいよね

    • 10月13日