※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日から仕事復帰が子供の熱でお休み。今日は解熱してるので預けられま…

昨日から仕事復帰が子供の熱でお休み。
今日は解熱してるので預けられますが、私が頭痛に吐き気、目の下のピクピクと多分ここ半月の看病での寝不足からの疲れだと思います。

今日仕事休んでひとりでしっかり寝て休んで、明日から仕事復帰した方がいいと主人から言われました。
(たしかに今日はそもそも休診日だから私いなくても大丈夫な日なんです。体慣らし的に出勤しようと思っていました)

保育園はそういうのOKな園なので預かってくれます。
会社へは昨日の今日なので子供がまだ治らないと言えば全然休めます。
頭痛薬飲みましたが、微妙に痛いのが続いています。

皆さんも今日は休んだ方がいいと思いますか?
多分私も休んで元気な状態で出勤した方がいいとわかっていますが、仕事人間なところもあって出勤しなきゃ!って無理するところもあって。
多分休んじゃえ!って言って欲しいんだと思います😂

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

休んで大丈夫なら休んでしまいましょう❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    お休みしました!!
    今スーパー寄って帰ってきたので、とりあえず寝ます😂
    ありがとうございました❤️

    • 11月9日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も仕事復帰初日に勤務開始から30分で保育園から呼び出しきました🤣

私もそういうの罪悪感とか感じてしまって休めないタイプです😂
でも、子ども生まれてから休休むのも仕事だなって思ってます✨
悪化すると大変ですし、ゆっくりしましょうー🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだっんですね😱
    罪悪感感じますよね💦
    休むのも仕事!たしかに🥺
    若干微熱気味なので、1日ゆっくり休むことにします🙋‍♀️
    ありがとうございました❤️

    • 11月9日
ままりん

休みましょう🙆‍♀️
お母さんにも休息は必要です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    たぶんもう今日じゃないと休めないので、ゆっくりします🥺
    ありがとうございました❤️

    • 11月9日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

休んじゃえ休んじゃえ💪
看病頑張った体、しっかり休めましょ🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバイ!目がピクピク再発なう😂
    しっかり休みます🥺‼️
    ありがとうございました❤️

    • 11月9日
めろポリズム·*°♪”

ナガネギさん🥺♥️

おはようございます!
娘ちゃんの看病、お疲れさまです😭✨
しんどいですね💦
万全な体制でスタートするために、
今日1日はぜひ、ナガネギさんご自身のコンディション整えることにお時間を使ってくださいね😊💓

休んじゃえ!😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メロスさん!!
    ついに身体にきました💦若干微熱気味なので、横になってゆっくりします😭

    休みました!
    ありがとうございました❤️

    • 11月9日