※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

41週を超えている妊婦がメンタル面で不安を感じています。入院を考えていますが、適応障害を心配しています。出産トラウマも心配です。

このままだとメンタルがやばい!と思う41週超過
なってみないとわかんないものですね!!
駄目なら木曜誘発入院だけど、もしカイザーまで行ったら入院長引くし、夜間帯とか自分だって適応障害レベルになる予感がしてきた
それすらも耐えてこそ!というのか
出産トラウマ、こういうことなのか

コメント

ちゃんちゃん

こんにちは!私も上の子なかなか生まれる気配なくて、次の検診までに生まれる兆しが見られなければ誘発分娩するので入院グッズを持ってきてくださいと言われ1週間ドキドキしっぱなしでした。
結局誘発分娩する前日の夜中20時ごろに陣痛きて1時頃生まれました。
後数時間ずれてたら誘発でした😂

因みにですが、41週と3日でした‼︎

誘発が怖すぎて毎日夜にゆる〜くスクワットしてたからかもしれません!🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分にとってハ~ドル高く感じてしまうくらいです。。

    トラウマになりそうで。。

    • 11月9日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    あまり気負いすると大変なのでのんびりさんねぇ〜。くらいに思っておいた方がいいですよ😊

    初産は特にのんびりって言いますし👍🏻
    でも兆しがなければ心配になりますよね!😭

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやあ、ノイローゼならないか不安で目が覚めました。
    前向き実は苦手で(泣)

    • 11月9日