※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりり
子育て・グッズ

生後7週の娘が、昨日はいつもよりぐずり気味で、今日は起きてからほとんど寝ています。心配ないコトでしょうか??

生後7週の娘が、昨日はいつもよりぐずり気味で、今日は起きてからほとんど寝ています。心配ないコトでしょうか??

コメント

竹内 遥

7週くらいでしたらまだまだ寝てる時間がほとんどなので普通ですよ^ ^
グズる日もあれば起きずに寝てる日もあります^ ^
お腹がすけば自然と起きて催促するので大丈夫ですよ!

• るりり

るりり

ありがとうございます‼
    なるほど!自然に任せてみます🎵
    今日の娘は、22じ頃から起きて、授乳しても今も元気です😢私は寝たいのに…あくびはしてます。。そろそろか!?と思ってます(笑)

• 10月13日
りーりー821

まだ外の世界に誕生したことすら曖昧な赤ちゃんなので、寝てることが多い時期だと思います^_^;
赤ちゃんもまだ体力ないですしね。時期に「寝てよ~」って時期がくると思うので、るりりさんも今のうちにしっかり休んでくださいね。

お互い子育て楽しみましょー^_^;

• るりり

るりり

ありがとうございます‼
    確かに、誕生したばかりですもんね❇
    22じ頃から起きて今も元気です😢寝そうと思ったのに、今も瞬きしてますわ😞💨
    そうですね!今を楽しみましょ✨

• 10月13日
るりり

どちらもグッドアンサーです‼