※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

弁護士事務所での無料相談について質問したいです。2回目も無料で受けられることはあるでしょうか?お金の問題で心配です。

現在、夫と別居中です。
婚姻費用と離婚調停の申し立てする予定です。

離婚について、地域の無料電話相談などして、弁護士さんに相談したらどうかという話をしてもらい、弁護士事務所へ初回無料の相談へ先月行きました。
先生はとても感じが良かったです。

今日、事務所の方から前回の相談日から1ヶ月以内に相談予約してもらえれば、また無料相談できます。と連絡ありました。

ありがたい電話でした。

弁護士事務所は2回目も無料でいいよって言ってくれるケースあるのでしょうか??

そりゃ、依頼したい気持ちしかないですが…払えるお金が難しい…。時間が経つにつれて、弁護士さんから相談おいでって言われるってことは相手は中々厄介ってことなのでしょうか…。

コメント

のんの

相談においでって言われるから相手が厄介ってことはないです!婚姻費用と離婚調停で、最低限の知識さえ抑えておけば正直弁護士立てる必要全くないと思いますよ🙇
弁護士だってビジネスでやってるんですから、一回や二回の無料相談は営業活動と一緒です!その後何十マンとか百万以上入るなら30分や1時間程度かんたんな相談に乗るくらい喜んで受けますよ。