※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Airire
家事・料理

日立のドラム式洗濯機ビッグドラムをお使いの方、いかがですか?自動お掃…

日立のドラム式洗濯機ビッグドラムをお使いの方、いかがですか?

自動お掃除、自動洗剤投入、風アイロン、アプリ操作、除菌、幅スリム、振るだけでゴミがとれる糸グズフィルター、右開き、見た目
いま第一希望です!

でも独自のヒートリサイクル乾燥が下水の臭いがするという話もあり、悩んでいます。

そして、我が家には洗濯パンがないのですが、置けますか?

お使いの方教えてください。

コメント

👧🏻👶🏻💕

使ってます!
ズボラなので洗剤自動投入や乾燥はすごく助かってます😂
乾燥まで使ったあとは毎回フィルターやゴムパッキンの所の埃を取らなきゃなのでそれだけはちょっと手間ですが洗濯物突っ込んで開けたら乾燥まで終わってるのはほんとに楽です☺️
私も口コミでくさいって見て不安でしたが我が家では全然気になりませんよ✨
右開き、最初はちょっと違和感というか微妙でしたがすぐ慣れました🤣
洗濯パン無くても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• Airire

Airire

ありがとうございます!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

1つ前の物ですが使っていて困ったことは無いです🙆‍♀️自動投入、アプリ操作はあって良かったです。洗濯パンは無いですが大丈夫です。HMに最近の家は水回りが2階でなければ洗濯パンを置かない家が増えていると言われました。
臭いは初期設定を変えて使っていますが、気になったことは無いです。初期設定のままでも問題なかったですが、念のため買えました。私のミスで水栓を開け忘れた時は臭かったです🤣

• Airire

Airire

そうなんですね!
    よかったです。

うちも同じように最近は1階なら洗濯パン付けないと言われました

• 11月10日