※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後25日の赤ちゃんが寝かしつけに時間がかかり、授乳を繰り返している悩みです。

生後25日です。寝かしつけに2時間かかってます…寝たと思ったら息が荒くなって泣いて、、抱っこして授乳してを繰り返してます😭眠い……

コメント

きなこ

大丈夫ですか?そのくらいの時期が1番寝なかった記憶があります🥲🥲もうベッドでは寝ないものだと思って、縦抱っこでユラユラして赤ちゃん寝たらラッコ抱きで自分もソファ座ってアマゾンプライムでアニメ見ながら寝たりしてました😣それか旦那さんにミルクお願いして少しまとめて寝たりとかはできませんか?🥺
少しでも寝れますように。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭夜の寝かしつけにどーしても毎日時間かかってイライラしてました😨💦呟きに回答ありがとうございます😭💕リズム整うまで頑張りたいと思います💪

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😭産まれたら寝れなくなる!って思ってても、実際寝られないと凄くつらいですよね💦💦
わたしも子どもが3ヶ月になるくらいまでは、夜全然寝ない子だったので眠くてしんどくてイライラして泣いてました、、😭笑
中々ゆっくりもできないかもしれませんが、日中お子さんと一緒に目を閉じたり、か頼れる人がいるなら、少しの時間でもお願いしてゆっくり体休めて下さいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑だれか頼れる人の部分文書がおかしくなっててすみません💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!なかなか夜寝付くのがうまくいかなくて😭😭かわいいけどイライラしちゃいますね💦日中ゆっくりしたいと思います😫ありがとうございます!!!

• 11月9日