※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の時に逆さ?手のひらを自分に向けて立てることは逆さバイバイと同じですか?

逆さバイバイについてよく聞きますが、
1歳!と人差し指を立てる時に逆さ?手のひらを自分に向けてやっています。これも逆さバイバイと同じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは、うちも今1歳2ヶ月ですがもう一回と伝える時同じように人差し指を自分に手のひらを向けてポーズします💦ばいばいや真似はできるんですがこのポーズだけなぜか逆さまです…その後どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
    気づいたら普通にできるようになっていました!
    今では会話もできるようになり、1歳半検診も特に問題なく終わりましたよ😌

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!返信ありがとうございます。発語や言葉を理解して指示をこなすなどはできますので様子を見たいと思います。少し気になっていたのでそこまで不安にならず見守っていきたいと思います。ありがとうございました!

• 5月27日