※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で唐揚げ弁当を食べて吐き、胃が苦しくて辛かったが、指吐きで落ち着いた。喉が痛くてゲップが止まらず、二度と食べないと誓う。

妊娠8ヶ月です😢
15:30頃に調子こいて食べた唐揚げ弁当にめちゃくちゃ苦しめられてます🥲笑

仕事終わりでお腹すいてがっついたせいで夕方からずっと吐いてて、吐き終わったつもりだったのにまだ胃に残ってた?のか気持ち悪くて辛くて、ひたすら指吐きを繰り返してなんとか空にして
吐き切って落ち着きました🥲🥲💦💦

ただただ喉が痛くて何故かゲップが止まりません🤣

二度と食べないと誓います😇

コメント

みかんかん🍊

私も最近安定期に入り、食べれるようになって調子こいてたら、食べ物に苦しめられ、もう食べないと何度誓ったことか、、、😭(笑)
唐揚げ、カツ、カレー、、、食べてる時は幸せです。後から地獄ですよね😂

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    でもお腹は空きますよね、、😭
    うわあめちゃくちゃわかります。笑
    カレーは吐く時香辛料のせいで辛いし、揚げ物は匂いとかなんとも言えないし、食べるもんじゃないって分かっててもその日になると、今日調子いいから絶対いけるって思っちゃいますよね🤣🤣笑
    結局吐くのに🤣爆笑

    • 11月8日
  • みかんかん🍊

    みかんかん🍊

    そうなんですよね、、、見るもの全部うまそうに見えるんです😭(笑)
    カレー吐くの1番しんどかったです😂なんか揚げ物は吐いた残骸見て、「あーあ、せっかく食べたのに。。。」って無駄に切なくなってました(笑)
    自分の今日イケる!に何度裏切られたことか!!
    お互いに胃に優しいもの食べなきゃですね😭💕

    • 11月8日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

わかりますー!!
先日4.5年ぶりぐらいにスシロー行ったのですが、検診もあるし控えめに!と思ってたのに、娘のこれ要らないとか、自分が食べたいのを食べてたら何だかんだお腹いっぱいに😩
体重管理気にして、いつも腹6分目ぐらい、一食を春雨スープに置き換えてたりして抑えていたのがその日はダウンしました😂😂
唐揚げは食べてる時は幸せですよね💕
そして産後は母乳が詰まる厄介者…😩

はじめてのママリ

胃もたれですかね?牛乳とかのんまらどうでしょうか??