※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が風邪で離乳食をお休みしたけど、明日から大丈夫ですか?明日から白身魚スタートで粉薬も処方されました。


子供が風邪をひいたんですが
離乳食は食べさしても大丈夫ですかね❓
今日病院に行き、咳も少しあり、痰が絡んだ感じもあって
今日は離乳食お休みしたんですが
明日はあげていいんですか❓

本来は今日から白身魚スタートだったんですが
明日からスタートになります!

粉薬も処方されました✨

コメント

ママリ

6ヶ月で風邪の時は辞めます😊
苦しい時に練習して嫌いになられてもなぁと思うので🥺
新しい食材を試すのも、体が弱っているとアレルギー出やすいから気をつけてと小児科で言われてからはやめてます💦

  • ママリ

    ママリ

    心配なのでやめときます😭
    次あげる時明日あげるメニューをあげていいんですかね❓💦

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

食べれるようだったら食べさせていいと思います☺️
大丈夫だとは思いますが、私なら一応はじめての食材はやめておきます😃

  • ママリ

    ママリ

    念の為離乳食お休みします🥺
    次離乳食あげる時は白身魚あげていいんですかね❓💦

    • 11月8日