※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天市場でふるさと納税50000円分を4店舗買い回りするのと、18日に購入するのと、どちらがお得でしょうか?購入マラソン未経験で、教えてください。ちなみにダイヤモンド会員です。

楽天市場で
ふるさと納税50000円分を4店舗買い回りするのと、18日に購入するのと、どちらがお得になりそうですか??
買い物マラソンをやった事ないので、よくわからなくて、教えて頂けると嬉しいです😊

ちなみにダイヤモンド会員です。

コメント

かなママ

18日は付与上限1000ポイントだったと思うので、マラソン中にエントリーして5か0のつく日ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは10日に購入すればいいんですね!!
    マラソンって、毎月開催されているんですか??来月でもいいのかな?と思いまして。

• 11月8日
  • かなママ

かなママ

そうですね。直近なら10日です。
    マラソンはほぼ毎月ありますよ!
    今月はブラックフライデーがあるので、楽天に限らずお得にお買い物出来るチャンスまだありそうです😊
    急がないならリサーチしてからでもいいと思いますよ!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ご親切にありがとうございます😊リサーチしてみます😆

• 11月8日
ママリ

18日のご愛顧感謝デーはダイヤモンド会員の場合3.3万円がキャンペーンで付与されるポイントの上限金額になります。
つまり5万円買う予定なら18日には買わない方がいいです。

なので、マラソン期間中の5と0のつく日、つまり11/10に購入するのがよいかと思います。
エントリー出来るキャンペーンは全部エントリーしてから購入してくださいね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エントリーできるキャンペーンとは??マラソンのエントリーの他にありますか??

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

基本的にキャンペーンは全てエントリーしなければポイント付与されません。
    キャンペーンによっては、エントリー前に購入したものはポイント付与の対象外になったりします。

また、今日開催していなくても明日開催しているなど不定期に出現するキャンペーンもあったりするので、買い物前にその日のキャンペーンを確認してください。

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😧見逃してしまいそうで心配です💦
    教えて頂きありがとうございます😊助かりました‼︎

• 11月8日