※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

振袖について。いとこのを借りることになったのですが私的には派手がよ…

振袖について。
いとこのを借りることになったのですが私的には派手がよくでもレンタルもお金がかかるし。。と思い借りることにしたのですが写真の通り小豆?黒?色の着物です。
帯を明るいのにすれば似合うかなとかも思ったのですが何色や、この柄が合うとかあれば意見お聞きしたいです!!

コメント

あい

綺麗な着物ですね☺️

柄はわかりませんが
帯はそのような感じか
金色っぽい感じはどーですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金いいかもしれないです!♡

• 11月8日
®️

かわいいとおもいます!
赤か金かなっておもいます☺️☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤もかわいいかもです!🤔♡

• 11月8日
あか

帯を白系で帯締めを赤とかにしたらパキッとした印象になって多少派手さは出るかなと思います。
ただ帯を新調するならネットで中古で買えば2〜3万も出せばそれなりの振袖買えちゃうと思いますよ?セット品でも5万とかで新品近いのとかあるのでいろんな方法で納得のいく成人式にして下さいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで少し調べてみます☺️
    心残りしたら良くないですもんね!ありがとうございます♡

• 11月8日
  • あか

あか

着物は基本身丈が身長の±5センチなら着れちゃうので中古買いやすいですし、着て無いものでも購入された時点で価格は10分の1程の価値に下がっちゃう曖昧なものなので売るのに困った人がメルカリで叩き売ってたり、業者さんの新古でも激安品が普通に流通してますから安くても不安にならずに買って下さい🤣

• 11月8日
🐬

とっても素敵な着物ですね🥺
着物のデザインが可愛いと言うよりは綺麗系なので、クールビューティな感じで着れそうだなと・・・
なので私ならそっち目指してかっこよくなるように合わせるかもです💡
帯は柄はそんなに色が入らないのがいいかなって思いました👀
シンプルな物か柄が入るなら画像のような同系色でまとめるイメージの方が合いそうだなと👀
着物が黒なので光沢のある白(シルバーでも)や金などでも着物とのコントラストがはっきり出て、派手になるかなって思います😆
あとは帯紐で色入れたり、ポイントになる形を使うと映えそうだなって思いました🥺