※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

私の旦那はSNSで沢山美女をフォローしています!グラビアの子と一般のキ…

私の旦那はSNSで沢山美女をフォローしています!
グラビアの子と一般のキャバ嬢の子が多いです!!
露出した格好をメインに載せる方のを沢山フォローしてて
嫁である私のこともフォローしてますが、見れないようにブロック??なのかなにかされてるようです!!

うちの旦那も男だからなー目の保養なんだろうって思ってたら
友達に怪しいとかなぜ思わないの?って不思議がられました
要するに隠れてエチエチなのを見てるだけと言う認識でしたが
皆さんどう思いますか?
自分の旦那さんが同じことしてたらモヤモヤしますか?

コメント

ℛ⃛

隠れてAV見るのと一緒の感覚だと
私は思っているので内心やだなぁって
思いますがそっとしておきます。

ですがDMなど送っていたらまた別の話だと思います!

  • 🔰

    🔰

    DM気になりますね!多分送ってると思いますww

    • 11月8日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    それはいやです!!!
    そんな子と結婚すればよかっただろ!って悲しくなります😢

    • 11月8日
lii

まあそういう女の子ばかりフォローしてるなら私は少し嫌です🤣が、相手も一般人よりかは知名度あるんだと思うし怪しいとかは何も思わないです🤔
連絡取り合ってたら別ですが🙆‍♂️

退会ユーザー

『旦那だったら引くわ~😒』と思っちゃいます。
「今日も◯◯ちゃん可愛いね❤️」とかDMじゃなくともコメントですら嫌ですね。
しかも、裏工作て…💧

  • 🔰

    🔰

    コメントしてるかまで分かりませんが、いいね!は確実にしてます。
    私にはブスブス言ってくる同級生の盛れ自撮りもしっかりいいね!してるのは気づきました笑笑

    • 11月8日
  • 退会ユーザー

    退会ユーザー

    盛れ自撮り🤣めっちゃウケますね👍
    旦那の弁当に海苔とアラスカで『いいね♥️』って書いてあげたいです笑

    • 11月8日