※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱーい
子育て・グッズ

産前or産後に哺乳瓶を買うか悩んでいます。ブラックフライデーでお得に買うか、産後に産院と同じものを買うか迷っています。

産前or産後に哺乳瓶買うか悩んでます!

混合希望で出産してすぐ哺乳瓶デビューさせます!(産院には伝えてます。)
息子の時のお下がりがチュチュベイビー一個だけで(他は捨てちゃいました)
他の哺乳瓶買う予定ですが、来週から赤ちゃん本舗とベビザラスでブラックフライデーあるじゃないですか?
その時にお得に購入するか、産後産院と同様の哺乳瓶買うか悩んでます😂😂😂😂

コメント

koro

一人目のお子さんとは
違うところで出産するのでしょうか??
この哺乳瓶じゃなきゃ飲まない!とは
入院中だけではならならない気がするので
わたしならお得に買える時に
買っちゃいます☺️💫

産院は知られてしまいますが
ママリで産院を伝えて
どの哺乳瓶だったか聞いたら
もしかしたら
答えてくれる方もいるかもしれませんが💡

• あっぷるぱーい

あっぷるぱーい

一人目とはまた別の産院です!
    確かに生まれたばかりだと哺乳瓶ストライク起きないからお得な時に買っちゃえばよさそうですね!
    産院にどこのメーカーか聞いてみます!

• 11月8日
m75

私は産前にNUKの哺乳瓶買っときましたが、娘の吸引力が凄まじくNUKは何もしなくてもポタポタ出てくる感じだったので、娘は溺れました💧
結局Pigeonの母乳実感を退院してすぐに買い直しました。
その後すぐに完母になったので、ほぼ使わずじまいですが…💦
その子によって哺乳力が違うので、余裕があるのなら産後がいいのかなぁと思います😢

• あっぷるぱーい

あっぷるぱーい

完母だったんですね!ヌークはたしかに自動ででてしまいますよねwww
    私は一人目は完母→混合→完ミで二人目はなんとしてでも混合か完ミにしたいです😅

たぶん、生まれたばかりだと哺乳瓶ストライクは起きないと思うので産院で聞いて産前に買おうと思います😋

• 11月8日
シルシル

使うのが確定なら
産前に買っちゃいます!
病院で面談とかないですかね?
聞けば何処の使ってるか
教えて貰えますよ〜

• あっぷるぱーい

あっぷるぱーい

完母にこだわりないし、最終的に完ミ目指してるので揃いたいですね👀母乳溢れても我慢しますw
    あした面談あるので産院に聞いてみます!
    でも産院によってはメーカーが不定期に変わると言うので、入院までわからないとなれば入院中に旦那に買ってもらいます!

• 11月8日
non

産後に買う予定です!

病院でポチろうかなと思ってます。笑