※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
住まい

アパートに住んでいるんですが、ほとんど独身、夫婦(子なし)、お年寄…

アパートに住んでいるんですが、ほとんど
独身、夫婦(子なし)、お年寄りの方が住んでます。

子どもがいるのは、我が家のみで子どもは3人。
騒音のことは、誰もクレームしてきませんが下に
お住いの方は、イライラしてるかと、、、

マイホームに住むか悩んでますが、そんなお金
ないし、、、みなさんは、アパートですか?戸建てですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートで子供2人います!
階段とかであった時は、挨拶がてら、いつもうるさくてすいませんと一声添えています🥺

はじめてのママリ🔰

今はマイホーム購入しましたがアパートの時は同じ感じでした!
子供がいるのは我が家だけで。2階だったので1階の人は本当迷惑だったと思います😂お隣さんに若い男性が住んでましたがどちらとも何か言われたことはないです。