※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

検診でNSTをして波が100超えました。痛みは耐えられるが、子宮口は3センチ開いています。数値が高いと陣痛につながる可能性がありますか。家でも痛みを測るべきでしょうか。前回のお産は4時間半でした。

検診で20分NSTをしたところ100を超える波が一度来ました。
正直あーいたたたーとは思いますが声を出すほどでもなくまだ耐えれるなぁくらいでした😓
その時の痛みは家でも特に夜になると頻繁にありいたたたーくらいで特に間隔を測るほどの痛みではないと思っていました。

数値が100超えるということは陣痛につながるかもしれないということでしょうか、、、家でもちゃんと測った方がいいですかね💦痛み的には耐えられるほどなんですが、子宮口は3センチ開いています。

前回のお産は4時間半でした。

コメント

痛みよりも張りの間隔をみたほういいといわれました!🙆🏻‍♀️

• らら

らら

そうなんですね!🙄ずっと痛みの間隔だと思っていたので測るべきなのかどうなのか迷っていましたがこれからは張ったら測る!っと言うふうにしたいと思います😭💕

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も検診で10分間隔で100程度の波がきているので陣痛だと言われて即入院しましたが、結局産まれず帰宅しました(笑)

その後もまた入院しましたが帰され、その1週間後に本陣痛がきて出産しました!

1度出産されてるので本陣痛の痛みはわかるかと思います。正直陣痛につながるかどうかはなってみないとわからないです😭

• らら

らら

出産前はやはり100近くの数値が出ることはよくあることなのかもしれないですね😂

早く産まれて欲しいなぁって気持ちが強くワクワクしてしまいます🥲

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもやっぱり機械で100とか出るとソワソワしてしまいますよね...

正直、正産期迎えたら速攻で陣痛きて欲しかったので、かたっぱしから陣クス実行してました(笑)

毎晩しんどいし不安ですよね...😭
    お身体ご自愛ください!

• 11月9日
晴日ママ

私は
臨月のNSTの時
毎回
98.99でしかも
4分間隔で
看護師さんすっ飛んで来てましたが
張ってるだけで痛みなしでした😂
ちなみに