※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆた
子育て・グッズ

1歳10カ月の息子の靴が小さく感じる。14センチか14.5センチの新しい靴を購入するべきか迷っている。どちらが良いでしょうか。

教えてください。
1歳10カ月の息子がいます。
現在13.5センチの靴を履いています。
そろそ小さくなってきてるような気がします。
新しい靴を買おうと思うのですが、皆さんなら14センチまたは14.5センチどちらを購入しますか?
ご回答よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期ほんとにサイズアウトが早いので1cmあげて買います💦
これから靴下も履くので😊

• ゆゆた

ゆゆた

そうですよね!こんなにも早くサイズアウトがくるとは、、🥺
    ありがとうございます♡

• 11月9日
ママりさん

今うちの娘が足のサイズ13㎝で13の靴が窮屈そうなので、14を買ったらかなりブカブカで歩きにくそうと言うか歩き方がおかしいです💧靴によっては大きめでもフィットするのもあるので、履いてみて決めますが、わたしは靴は高い靴はクロックスしかかわないのでサイズアウトしていく靴はその足にあったものを買ってこまめに変えます(;´д`)なので、私だったら14をかいます!

• ゆゆた

ゆゆた

1センチでもだいぶ違うんですね🤭
    履かせてみて決めた方がいいですよね!確かに靴によって同じサイズでも大きめ小さめありますもんね😌
    ありがとうございます♡

• 11月9日
まめ

答えになってないかもしれませんが、わたしは14、14.5、15一気に買いました😅
結果1歳6ヶ月の頃から14を履いていて当時はぶかぶかでしたが、2歳すぎた今は14がぴったりくらいです。
子どもの靴は1年交換くらいの気持ちでいます!

• ゆゆた

ゆゆた

一気買い🤭
    でも安心ですね☺️✨
    やっぱり2歳ごろは14センチくらいなんですね!😊
    ありがとうございます♡

• 11月9日