※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影、親も一緒に撮れますか?親はフォーマルな服装がいいですか?それとも綺麗めな服装で大丈夫でしょうか?

今度七五三の撮影をスタジオアリスでします。ネット予約で、撮影者の入力欄に【大人二人子ども一人】で予約したんですけど、子どもだけでなく、親も一緒に撮ってもらえるんでしょうか?
もし一緒に撮って貰えるなら、親はキッチリとフォーマルな服装のほうが良いですかね?綺麗めな服装くらいで大丈夫でしょうか?

コメント

虹色ママ

親も一緒に、家族写真撮ってもらえますよ!
我が家は家族みんなで和装で撮りました。
どんな写真にしたいかだと思います。フォーマル寄りの方が、お子さまとのバランスが取れそうな気がします。

prn

希望があれば家族写真も撮ってもらえますよ😊先日アリスで撮影しましたが事前に衣装決め、写真どんな感じで撮るかなど決めました。
うちはふたりとも753だったので和装洋装1人ずつ、2人で、家族で、じーじばーばも含めてなどたくさん撮ってもらいました🥰うちはみんなスーツでした!

deleted user

我が家はいつも家族写真撮ってもらいますが、私服撮影にしてもらってるので適当な服というか家族でそれっぽい服合わせて着てって撮ってます💦
お子さんが着物とかドレスで撮るなら親もフォーマルで行った方がいいかなと思います!