※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の娘の連絡帳に書くネタがなかったので「ポプテピピックというアニメ…

3歳の娘の連絡帳に書くネタがなかったので
「ポプテピピックというアニメを知らない間に録画した小4の姉とみてました」
って書いたんですけど
「そのアニメ知らないです!○○ちゃんが面白いというくらいなので、今度みてみますね!」
と返事がありました

マジでやめてください(;゜∀゜)
プリキュアとかはなかっぱとは違うんです!
3歳の女の子がみてるアニメとしてみないでください!

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ…じゃあなんで書いたんですか?💧

  • ままり

    ままり

    けっこうはんこだけの時も多いので(笑)
    1日の様子のみ書かれることも多いです

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

ポプテピ面白いですよね〜😍