※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食ってこんなに大変とは思わなかった💦工夫しないと食材の味だけじゃ食べない🤣同じ方いますかぁ😂

離乳食ってこんなに大変とは思わなかった💦
工夫しないと食材の味だけじゃ食べない🤣同じ方いますかぁ😂

コメント

てんまま

上の子は全然食べなかったですねー。1歳頃まで柔らかい大根と煮たにんじんとおっぱいで生きていました🤣🤣🤣
下の子はお粥もオートミールも、野菜のフレーク状のものも、とりあえず食べています🤣
無理せず、アレルギーないかのチェックで色々食べさせて、あとは楽なものでいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね?!
    それを聞いて、頑張らなくてもいいんだって安心しました😂うちの子もオッパイ大好きです🤣離乳食よりオッパイですね😂あまり考えすぎず、アレルギーチェックと思いながら楽に進めたいと思います🥺

• 11月8日

大変ですよねーー😭😭
来月、1歳です!!
ママリさんのところ、あと少ししたら、味をつけられるようになるので
そうすると楽になると思います😅

とは言え、その時期(うちは8ヶ月の3回食あたりから、取り分けして、うすーく味をつけてます)に辿り着くまでが
長く感じました😂😂

先の方のコメント、私も励まされました!!苦笑
気持ちを楽にやっていきましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味付けないとキツいですね😂特に魚💦生臭さが消えませんね😅
    8ヶ月になると三回食…メニューに困りそうです🤣笑
    アレルギーチェックが分かればいいやと思って気楽に考えようと思います🥺お互い頑張りすぎずにしましょうね😂💗

• 11月8日