※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

出血がありますが原因不明。赤ちゃんは元気。夕飯どうしましょう?旦那にLINEしても返信なし。安静にしますか?

鮮血が出て産院に来ました。
血の塊が出て、絶対なんかあると思いましたが原因不明。
子宮頸管も胎盤も問題なし。赤ちゃん元気。
でも出血はしてる。

今日の夕飯どうしましょう?
ご飯も炊いてない。炊くぐらいはしなきゃですよね😖

仕事中の旦那にLINEしたけど既読ないし。
忙しいから見ないのは仕方ないけどご飯どうするか決めたい〜😭

みなさんなら安静にしますよね?😭

コメント

あおた

旦那さんに連絡つかないのであれば、ウーバーイーツとか出前館で🤤❤️

  • ゆうか

    ゆうか

    なるほど!その手がありますね!
    多少お値段かさむけどたまには仕方ない😅

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

私も上の子のとき同じ感じでしたー! 生理用ナプキンいっぱいに血が出たのになんにも異常が無かったです!

気も滅入ってると思うので今日は出前にしましょ♪

  • ゆうか

    ゆうか

    その後すぐ止まりましたか!?
    異常がないのはいい事なのかもしれないけど心配になります😭

    旦那さんに買ってきてもらいました🙂
    明日も続くようなら産院連れてくために仕事休むとまで行ってくれてます🥺

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その1回だけで止まりました!
    血だけは勘弁してほしいですよね💦

    とてもいい旦那さんですね♪
    甘えて安静にしててください!

    • 11月9日
  • ゆうか

    ゆうか

    そうなんですね!
    昨日の出血は鮮血でしたが、今日は茶色くなってきました☺️
    まだ出る感覚はあるので不安ですね💦

    • 11月9日