※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

張り止めを飲んでいて鮮血が出た方が産院で原因不明と言われ、止血剤は出さない状況かどうか相談したいです。

張り止めを毎日飲んでいて、鮮血が出た事のある方に質問です。
鮮血が出て産院に来ましたが、原因不明でした。
止血剤は出さないみたいで、今はそうなんですかね?
張り止め飲んでるから出さないからね〜と言われました💧

コメント

あん

私も妊娠中、張り止めずっと処方されてました💦
鮮血も何度かありましだが、同じく原因不明で張り止め飲む+絶対安静に!!で止血剤はとくに処方されませんでした。

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!
    絶対安静とは言われなかったけど出血があるから心配ではあります💦
    今日の夕飯ご飯も炊いてないし、作った方がいいよなぁと悩んでます(--;)

• 11月8日
  • あん

あん

出血あったなら、無理せず出前とかでいいと思います💦
    下手したらそのまま切迫になってしまうので😭
    ともさんと赤ちゃんの安全第1で今日はゆっくりすごしてください!

• 11月8日
  • ゆうか

ゆうか

そうですよね😭😭
    なんだか旦那に申し訳ないと思っちゃうけど私と赤ちゃんのためにゆっくり過ごします😢
    産院で血の塊出ちゃったのでもー不安です( ´△`)

• 11月8日
  • あん

あん

出血あると不安ですよね😭
    私は病院から動けても1週間はゴロゴロしててって念押しされました💦
    ともさんも今は母子優先で過ごしてください✨
    あと私は妊娠中、レンチンのご飯や鶏肉を入れてチンするだけのスチーミーなどの商品常備して張りが酷いときなど料理は手抜きしてました😂

• 11月8日
  • ゆうか

ゆうか

そうなんですか😭
    手抜きでも料理するあんさん尊敬します🥺
    私も常備しとけばよかったです😅
    今さっき旦那が帰ってきてご飯どうしようとお互い悩みまくりすき家になりました笑
    仕事から帰ってきたばっかりなのに罪悪感😭

• 11月8日
  • あん

あん

偉そうに書いてますが、私もかなりお弁当や出前に頼ってましたよ😅
    すき家おいしいしたんぱく質しっかりとれるし、さいこーです✨
    普段デリバリーとか頼まないならもういっそ楽しんじゃいましょ!!
    出産したらゆっくりご飯食べられないし、子供に合わせて好きなものも頼めないので😂
    ウーバーや出前館など初めて割のクーポンがすごくオトクなので使ったことなければ、おすすめです!

• 11月8日
  • ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😊😊
    適度に頑張ります!

• 11月8日