※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
子育て・グッズ

出産祝いで3000円のスタバカードをもらいました。コーヒーが苦手でハードルが高いけど使いたいです。コーヒー以外のおすすめメニューを教えてください。

ママ友に
出産祝いでスタバカード3000円分もらいました!
お返しはいくらでなにがいいでしょう😭😭

そして私…スタバ…人生で2回しか行った事ない😂
コーヒー飲めない😂
ハードル高いイメージで😂
せっかくいただいたので使いたいので
是非コーヒー飲めない人でも
美味しいおすすめのメニュー教えてください💕

コメント

んー悩みますね🤔🤔
お菓子?🍪でも3千円なら返さなくて良い気するんですけどそうはいかないですかね?😭😭

コーヒの味が苦手ですか?
カフェインレスにできるものか
これから寒くなるしココアとかどうですか?お子さんも飲めると思います😊

もずく

ハンカチとかハンドクリームとかどうでしょうか?

私もコーヒー苦手ですが、スタバよく行きます😊
フラペチーノ系とか甘いのありますよ🤗
抹茶クリームフラペチーノとか✨
ココアもありますし、飲み物がダメそうならフードも美味しいのいっぱいありますよ🥰

Yu-mama

私もコーヒーが苦手なのでスタバではチャイや紅茶、ラテ、フラペチーノを注文してます🤗あとは、スコーンとかもあるのでたまに買ってます。

お返しは、半返しでお菓子の詰め合わせ・タオル・ママ友のお子さんにお菓子や文房具などの詰め合わせとかどうでしょうか?

アテ

スタバではフラペチーノ必ず頼みます🤤甘いの好きでしたらぜひ♡
あとは軽食も種類豊富ですよ😊サンドイッチ系なども色々あります👍
出産祝いのお返しならお値段的には半分なので1500円くらいのお菓子などが無難かなーと思います😊
タオル系って定番ですが、私は嬉しいですが嬉しくないって人結構います(笑)

えるさちゃん🍊

スタバでオススメはキャラメルマキアートとか抹茶フラペチーノとかオススメです🙌
あとは季節ごとに出るやつですかね🥰

お返しはお菓子とかですかね🤔

こむぎ

1000円ちょっとぐらいのお菓子の詰め合わせとかですかね🤔

私もコーヒー苦手で飲めません😣
抹茶クリームフラペチーノとダークモカチップクリームフラペチーノ(ほろ苦いチョコみたいな感じ)が好きです☺️
紅茶系とかフルーツ系もあるのでコーヒー飲めなくても美味しいのいっぱいありますよ💓

のきした

子供さんがいるならゼリーセット1000円ちょいのやつとかどうでしょう??

抹茶クリームフラペチーノが好きです💓

大きめサイズ

まとめてのお返事、
お許しください🙇🏻‍♀️

お返しの件、とても参考になりました😭❤️
早速明日にでも買いに行きたいと思います♪

そして、スタバに行くのがとっても楽しみになりました😋💕ダイエット中とか言ってないでカロリー摂取という幸せを噛み締めてきたいと思います🤤💕💕💕