※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

ベビーフードの弁当、キューピーと和光堂どちらが好きですか?量やスプーンの有無、栄養表示などで選ぶ理由を知りたいです。我が家は和光堂を選んでいます。

ベビーフードの“弁当”
キューピーと和光堂皆さんどっち派ですか?😳

いいねでもコメントでもお待ちしてます!✨

一見キューピーの方がお安く見えますが、
和光堂の方が量が多くてスプーン付き。

でもバナナとか手づかみできるものをプラスするならむしろあえて少ない和光堂?

手づかみしたがるので普段家ではつくっていますが、
外出や防災品と思って少しストックしてあります😃

使ったら買い足すのですが、毎回どっちにするか悩むので皆さんどんな理由で選んでるのか知りたいです🍀

ちなみに我が家は“防災品”の意味合いが強いので量が多くてスプーン付きの和光堂を買っています🤔
和光堂は五角形でたんぱく質や炭水化物どれが多いのか表示があるのも決めてでした。

コメント

らぴす

キューピー派!👼✨✨

らぴす

和光堂派!!👶✨✨

はじめてのママリ🔰

キューピーは味が濃かったです😅
子供も食べてくれませんでした😅

  • らぴす

    らぴす

    キューピーのほうが味濃いんですね😲💦

    • 11月8日