※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて、奥二重の両親から二重になることはありますか?片目だけ二重になったと相談者が不思議に思っています。

パパもママも奥二重または一重なのに赤ちゃんが二重になることってありますか??
主人は奥二重、私はもともと奥二重だったのがアイプチが癖付いて22歳ごろから二重になりました!
赤ちゃんもやっぱり奥二重だな〜♡と思ってたのですが、昨日から片目だけ二重に(O_O)!
どちらでもかわいいことには変わりないのですが、よかったら教えてください!(^^)♡♡

コメント

自分たちの兄弟の影響とかもありますよ~!
息子は基本旦那似ですが、義姉の赤ちゃんの頃に似てますー!

• ぷー♡

ぷー♡

なるほど!おじいちゃん、おばあちゃんかな?隔世遺伝?と思ってましたが、兄弟も考えられますね(^^)!
    旦那の妹さんは二重っぽい気がします!
    ご回答ありがとうございます♡

• 10月12日
あやきゃー。

上の方が言ってるように隔世遺伝もありますよ\(^o^)/
目ではありませんが、私も旦那もエクボはないけど、子ども2人はあります( ¨̮ )♬
私の母からの遺伝かと✨

• ぷー♡

ぷー♡

隔世遺伝ってこともありますよね(^^)!
    えくぼかわいいです♡♡
    二重ももしかしたら戻っちゃうかもしれないですが、これから楽しみです!
    ご回答ありがとうございます(^^)☆

• 10月12日
ゆゆ

旦那も私も全くの一重ですが、子供は二重です^ ^

• ぷー♡

ぷー♡

まぁ!それは旦那さまビックリされませんでした??(^^)!
    以外とそぉいう方も多いんですね♡
    教えていただいて、ありがとうございます(*^^*)

• 10月13日
3児のmama

私がですが🙌
母、クリクリ目で二重。父は一重。
私は左が一重に右が奥二重で 今はくっきり二重なりました‼

• ぷー♡

ぷー♡

片目ずつって言うのも珍しいですね!お父さまとお母さま半分こみたいな感じですね(^^)♡
    私も途中から二重になったので、学生時代の友達には顔が変わったとビックリされます´д` ;笑
    ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 10月13日