※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h ‎✿  ‎
ココロ・悩み

旦那が休みの日にお昼寝して、私は双子の離乳食や家事を一人でこなしています。休む時間もなく、疲れています。眠くて頭痛いです。誰か助けて。

毎日毎日休む暇もなく疲れました。。

旦那は週に2回お休みがあるのですが
お休みのたんにびにお昼寝をします

ちょっと寝たいなぁって旦那にいっても
知らない間にソファーで寝落ちして
私は寝れないまま、2-3時間お昼寝してます
双子の離乳食だって旦那はいつも寝てるので
私がひとりであげてます

ママは寝ちゃいけないの?休む日なんてないの?
眠くて頭痛い。。

誰か慰めてください

コメント

あや

いやぁ、旦那さんひどいですね…

毎日お疲れ様です、大変ですよね!まだ2歳の子でも手がかかるのに、さらに双子ちゃんまでいて、ほんと大変かと思います!

寝不足は、人格を変えますよね、離乳食もまだまだ手がかかるし、、

休める時なくて、大変ですがどうかお体大事にしてください💦😭😭

  • h ‎✿  ‎

    h ‎✿ ‎

    お返事遅くなってしまってごめんなさい😣

    上の子も双子も手がかかって本当に大変です😭

    眠いとイライラしてしまいます。。
    休める時に休みます😭❤️
    ありがとうございます😊♡

    • 11月10日
ママリ。

うちも8ヶ月の双子です💦😳


うちも旦那、気づいたらリビングでねてるしイライラします😅
旦那が
離乳食手伝うとかしたことないです💦 
今くらいの離乳食って大変ですよね💦😞


いるのに手伝ってくれないの、一番イライラします笑

  • h ‎✿  ‎

    h ‎✿ ‎

    同じ月齢の双子ちゃん嬉しいです♡

    めちゃくちゃイライラしますよね、、、
    なんで手伝おうとしないのか不思議ですよね笑
    2人いるのに😭

    言わないと動かないのイライラします笑

    • 11月10日
  • h ‎✿  ‎

    h ‎✿ ‎

    お返事かなり遅くなってごめんなさい😭

    • 11月10日