※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんのうんちについて相談です。食事やうんちの状態に関して質問があります。

もうすぐで11ヶ月になります。

離乳食はたくさん食べます!
まだ、歯が一本も生えていないので少し柔らか目(お粥5倍)ご飯です!

保育園で毎日の様にうんちが漏れて着替えてきます!
先生からは軟便だから気をつけてくれと言われたので、持って帰ってきたうんちを見てもいつもの感じと変わらないです。

この頃のうんちはどんな感じですか??
柔らかすぎず固すぎずくらいのうんちなんですが、これって軟便ですか??
(オムツにペタッ〜と広がって張り付くけど、オムツからはすぐに剥がれる)

また、下痢とはどんな感じですか?

コメント

nana^o^

回数は、1日に2〜3回くらいです!

くまうさぎ!

うちも、そんな感じですよ😊✨

柔らかいけど、ちゃんと形にはなってて、オムツにのぺーっとくっついてるけど、剥がれてトイレに流せる感じです(笑)

オムツは小さくないですか❓
オムツ小さいと、ウンチ漏れしますよね