※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳でディズニーシー楽しめますか?ディズニーの映画が特別大好きな訳で…

5歳でディズニーシー楽しめますか?

ディズニーの映画が特別大好きな訳では無いですがたまにみます
ハマってもいないです
普通に可愛いし普通に好きな程度
普通の5歳です
ランドの方がいいでしょうか?


ちなみにランドは過去3回行ったことあります
映画ベイマックスは大好きです(ランドで外れて乗れませんでした😭)
私は既にランド飽きてます(笑)なのでシーに行きたいけど知ってるキャラクターが1割程度しかいない😂
海底何マイルとか楽しそうだなぁと思ってるんですが5歳だとどうでしょう

コメント

リッ!

この間行きましたが、トイストーリーのキャラクターも居ますし、ニモの乗り物もとても楽しかったですよ🤍✨
ランドと比べるとキャラクター類は少なく感じますが、ランドと違ったディズニーをお子さんも味わえて楽しいのではないでしょうか🤍✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニモ楽しそうですね😍
    ディズニーシー行ったの15年くらい前なのでシー全く覚えてないです(笑)


    ベビーカー類持っていきましたか?
    毎回ポップコーン食べさせる時に乗せてるのと、荷物置きに持っていくんですが
    今ってベビーカー邪魔になるほど人数入ってますか?

    • 11月8日
  • リッ!

    リッ!

    私も久しぶりに行った+子供中心で乗り物回ったのであたふたしました😂!

    ベビーカー持って行きました!!邪魔になる程混んでるわけではないですが、あった方が絶対便利だなと思って持って行きましたが正解でした🎶🎶5歳ならうちの子が乗れない乗り物も乗れるでしょうし、楽しさが広がりそうで羨ましいです🤍

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あはは😂
    今めちゃくちゃ高いし子供のためじゃないと行けないです
    ちなみに節約で3回とも夫は連れていってません笑

    まだそんなに混んでないんですね!
    じゃあ荷物おきにもバギーあった方がいいですね

    息子は少しでも怪しいのは怖くなるので乗らないし、私は絶叫系ダメだから乗れるやつはぴ!さんのお子さんと変わらないと思います😂

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

今ベイマックスは先着順で抽選じゃないので、朝行けば乗れると思います✨
パレードもベイマックス出てますし、好きなキャラがいるランドのがいいかなと思います😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シーに行くのであれば、トイストーリーマニアやニモの乗り物があるので、トイストーリーやニモを事前に見せてから行くのはどうでしょうか?!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今抽選じゃないんですか??
    えー😣前回外れて子供の残念な顔みてるから…なんだかショック笑
    パレードにベイマックス!!!それは喜びそうですね
    確かに生ベイマックス見れるならランドがいいかもです!

    ありがとうございます

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニーの映画は結構見せてたんですけどトイストーリーはどちらかと言うと嫌いみたいで💧
    ニモは1度見ればもういいやって感じ
    ベイマックスはめちゃくちゃリピートしてるほど好きみたいです
    もう少し大きくなってトイストーリーの良さがわかってからシー行こうと思いす

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これがパレードのベイマックスです!
    うちもベイマックス大好きですが、前はコロナでパレードやってなかったのでまだ見れてません💦

    ハッピーライドも朝行けば必ず乗れるようになったので、前より楽しめるかなと思います✨
    あと、ベイマックスで言うと今の時期、自分の好きな組み合わせで選んでベイマックスが作れる「マイベイマックスヒーロー」って言うのが作れます😊

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マイベイマックスヒーローです😊

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベイマックス(笑)想像外のリアルさ😂😂
    写真ありがとうございます
    私が昨年行った時は雨の日のパレードがやってたんですがあっという間で💧
    ベイマックスも着ぐるみがいたらめちゃくちゃ嬉しいですよね😂
    ベイマックスの着せ替えありました!
    これ買ったら💰ヤバいやつ認定で買えませんでした😂
    次は買ってあげようかな✨て言うか普通に可愛いです

    ベイマックスは今どのくらいの時間並びますか?

    時間指定で10時30分から買う予定なんですけど普通のがいいかもしれませんね😥

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベイマックスは10月末に並んだ時は20分くらいでした😊
    今は多分長くて30分位だと思います🤔

    去年、10時半を買ったんですが10時半後はスタンバイパスが取れないこともあるので、結局エントランスに並ばなきゃいけないこと考えると、並んでる時間もったいなくて1デー買った方が効率いいなと思いました😊

    ベイマックスはスタンバイパスが無いと乗れないので、10時半までに入れれば確実に乗れますよ!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でも並んでもその位の待ち時間なんですね!
    子供と二人で行くのでその位だと有難いです

    ベイマックスを考えるとワンデーの方がいいんですね!
    流石に今回も乗れないと悲しいです、特に私が笑
    でもスタンバイパスがないとダメという事は1回だけなんですね
    噛み締めて乗らないと笑

    色々教えて下さりありがとうございます

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね💦
    多分、今だと1回しか乗れないかなーと思います😢

    みんな美女と野獣を先に取るので、美女と野獣がなくなったらベイマックスがなくなるかなって感じなのでもしかしたら2回乗れるかなーって思いますが期待しないでおいた方がいいかなと😅

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💧

    美女と野獣の方が人気なんですね!
    確かに楽しかったです😍スピードもあるからスリルもありますよね
    そしたら朝イチとればベイマックス確実ですね😂

    2回は期待せず散策したいと思います!

    • 11月8日
deleted user

おとといと昨日、シーとランド行ってきました!

シーも楽しんでいましたよ✨

マーメイドラグーンの中の乗り物やアクアトピア、ニモ&シーライダー、トイストーリーマニアなど乗りましたが、どれも楽しかったみたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイストーリーマニアたのしそうです!
    ランドのバズ・ライトイヤーは連チャンして乗ったので喜びそうです!
    そうですよね…楽しんでくれますよね😍
    迷います😂
    ありがとうございます

    • 11月8日
○pangram○

5歳なら好みがかなりあると思いますから、本人がどっちがいいか決めてもいいかもですよ!

うちの子はシーに行ってみたい!と意欲がすごいです🤣

案外あの雰囲気で楽しめると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありですね😊

    私が絶叫系乗れればランドでも更に楽しめるんですけど(ダンボですら必死です)😭

    ありがとうございます
    きいてみます

    • 11月8日
ahmi

2歳から行ってますが、楽しめてますよ!
先週行って初めてソアリン乗って感動してました✨
移動で船やトロリー乗るだけでも景色みて楽しそうですよ。
娘はマーメイドラグーンより、アラビアンコーストの方が好きみたいで2回ずつ乗ってました。
ニモもタートル・トークもそんなにみてなくても楽しそうでした😊
海賊船?の中を見て回ったりと知らなくても楽しめると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソアリン感動しそうですね!
    高所恐怖症なので少し不安が残りますが是非トライしてみたいです!
    海賊船の中見れるんですね!
    初めての場所だからこそ楽しめそうです😍
    シーは絶叫系が多いと聞いてましたが(昔過ぎて自分が行った時の記憶なし)充分楽しめそうです😭
    ありがとうございます

    • 11月9日
  • ahmi

    ahmi


    私も娘産まれるまでは絶叫系しか乗らなかったです😅
    子連れでは絶叫系は乗らないので、楽しみ方が変わりましたよ🎶
    ソアリンは景色が変わっていく感じなんですが、鳥になったみたいな感じなので、怖がるかもしれないですね😅
    娘ビビリですが手を繋いで乗ったらめっちゃ楽しかったみたいです😊

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は逆に「私が」絶叫系ダメで高所恐怖症なんです笑
    ランドのダンボも辛くてガジェットのゴーコスター乗れません😭
    絶叫系乗れると楽しそうで羨ましいです
    鳥になったみたいなんですね、楽しそうですね
    気球に乗る機会とかないから是非体験したいです😍

    • 11月9日
  • ahmi

    ahmi


    娘さんじゃなかったんですね😂
    楽しめるといいですね😊

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 11月9日