※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

皆さんならどうされますか?完全に親の都合なのは承知してるので批判は無…

皆さんならどうされますか??
完全に親の都合なのは承知してるので
批判は無しでお願いします🙇‍♀️

今日20時から好きなアーティストが
InstagramでLIVE配信をします。
それを見たいのですが、20時台は上の子
寝かしつけの時間なので見れません🤦‍♀️

LIVE配信は長くて1時間だと思います。

休日などご飯が遅れたりする時は
21時台に寝かしつけをすることもよくあるので
21時でも大丈夫なのは大丈夫です。

20時までにはお風呂とご飯は済ませて
いつでも寝れるようにはする予定です。

お昼寝してないので30分かからずぐらいで寝てくれる
と思いますが、本人次第なのでどうなるかは分かりません🤦‍♀️

旦那はいつも帰ってくる時間がバラバラなので
一旦居ないものとして考えます。笑

それを踏まえて、
①InstagramのLIVEは諦めていつも通り20時台に寝かしつける
②LIVE配信をみてから寝かしつけする
③20時までに寝かせる

皆さんならどうされますかーー??
参考にさせて下さい😳

コメント

はじめてのママリ🔰

3を頑張って無理なら2です!諦めません🤣

はじめてのママリ🔰

ライブ見てから寝かしつけると思います笑
1日くらいなら良いでしょ!って感じです😂😂

はじめてのママリ🔰

③が成功できそうなら③!
無理かも、、って感じなら②!
それぐらいの誤差大丈夫でしょって思う派です👍

まー

②ですかねーー。すぐに寝てくれたら③でもいいですが寝ずにイライラしそうで😂

リビングとかで寝れる子なら、ライブ配信見ながら一緒に寝転んで寝かせます笑

ぶたッ子

②ですかね🤔
③は、早く寝てーって気持ちで寝てくれない気がするので笑
1時間の違いなんて、誤差の範囲なんで、②か③で良いと思います😊

🐼

全力で③でいきます!笑

deleted user

3からの2です😁
私は今日旦那が居ないので
夜1人の時間を満喫したいので
早めに寝かしつけ頑張ろうと思ってます(笑)

スポンジ

1日くらい親の好きにしてもいいでしょ!って事で②です

楽しみましょ😊

ココ


皆様コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆さんのコメント通り3でダメなら2でやろうと思っていたところ、もう寝ました🤣🤣
相当眠たかったみたいで18時30分頃からグズグズし始め、寝る!と言って寝室に行ったら15分程で寝ました🤣
しかし、今日に限って旦那は早いみたいで、😡😡ですが、構わずLIVE配信を見ようと思います!!
ありがとうございました🙇‍♀️💕