※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月(るな)
子育て・グッズ

2歳児がお茶ではなくカルピスみかんジュースを欲しがり、お茶を飲むと泣く理由について相談しています。

2歳児のママです。飲み物なんですが、お茶ではなく、カルピス みかんジュースを欲しがります。のど乾いた時に、哺乳瓶を持ってきてくれるので何かを飲みたいのはわらるんですがお茶を入れてあげるとギャン泣きされます。みなさんどぅしてマスか?

コメント

ᓚᘏᗢ

まだ哺乳瓶使ってるんですか??

うちの息子はなんでも飲むので飲ませてますよー!

• 月(るな)

月(るな)

哺乳瓶でいけませんか?コメントありがとうございました!

• 11月8日
  • 月(るな)

月(るな)

ストローマグでもいいんでしょうか❓お茶をあげてみまさ

• 11月8日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ミルク終わってるならコップとかの方がいいと思いますよ💦

• 11月8日
🧸𖤣𖥧

哺乳瓶であげてるんですか??😳

ジュースはその頃まだあげていなかったので、お茶あげてました。
ジュースなどの甘いのはくせになると、お茶や水を飲まなくなるので
ギャン泣きされてもあげないを徹底するのが良いと思います。

• 月(るな)

月(るな)

ありがとうございます

• 11月8日
𓃡もまみ𓃩

あげてたら虫歯と心配だし糖分とりすぎなので、泣かせとけばいいと思います😅飲み物はお茶だよって言って、ジュースはおやつの時だけとか。あとはどうしてもなら牛乳あげるとか!2歳ですよね?それでまだ哺乳瓶使ってるならさすがに卒業した方がいいかと思いますよ😇

• 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

もちろんマグでいいと思いますよ!コップで飲めるならコップであげるのもいいと思います!マグとかコップとか一緒に買いに行って自分で好きなの選ばせたら、それにお茶入れても飲んだりするかもしれないですよ😇

• 11月8日
  • 月(るな)

月(るな)

ありがとうございますm(_ _)m参考になります😂

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶まだ使ってるんですか??
うちはもうその頃は多分コップでした。
ジュースも必要ないので飲ませてなくてお茶のみでしたよ。