※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

象印の最新型加湿器が欲しいが、高値で在庫なし。今季は販売終了か心配。

象印の最新型の加湿器が欲しいんですが、現在どの店も高くなってます😭
19800円くらいなのに3万超えがいっぱい…😱😱😱
大手の家電量販店も在庫無しなんですが、もう今季は販売終了なんですかね…😭😭😭😭😭

コメント

ゆき

この前加湿器みにいって象印のスチーム式の加湿器なら16000円くらいで売ってましたよ🙆‍♀️

• りおこ

りおこ

種類によってはあるんですが、一番欲しい大容量のやつがどこも売ってないんですよね😭😭😭

• 11月9日
ママリ

うちも店舗に行っても在庫なくて買えませんでした‥

• りおこ

りおこ

私はネットでしか探してなかったんですが、やっぱり店舗もないですよねー😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

今季発売して3日後に買いましたが、それでも在庫わずかでした😭
加湿器は季節家電なので売り切りみたいで追加製造はしないみたいです💦

• りおこ

りおこ

コロナで加湿器の需要激増ですもんね😭
    でも、欲しい人いっぱいいるだろうし、追加生産しても全然売れそうですよね🤔

• 11月9日